Date 6.9

ロックの日ってことで、天ぷら屋のサーキュレーターを掃除してましたw

俺は何かを頑張ってる人が大好きで、そんな人を応援したり支援したり支えたりする事も大好き!思えば文系の教職を目指したり、サービス業に従事したり、ドラムという楽器を選んだり、今学んでる分野も裏で支える事を主軸とするものだし。好きというか、たぶん生き甲斐だったりするかもしれないね。


で今日からYAWARAを読み返してるんだけど、やっぱり松田さんが大好き(*´꒳`*)彼の柔ちゃんを応援する姿勢がすごく好きで、だいぶ昔から影響を受けてるかも。自分の損得じゃないんだよなー、好きな娘にはその娘が本当に望むことを選択してほしいから、色んなすれ違いがうまれて残念な感じになってもスタンスは変わらないよね。その感じ共感できるわぁとか思いながら7巻なう♪松田さんには頑張ってほしい!まぁオチ知ってるから結論はわかるんだけどヤキモキしちゃいますね(^^;;


あと、絵柄的に柔ちゃんが可愛すぎてもう(*´꒳`*)服装とか髪型とかに萌える辺り、俺の高橋由美子好きの原点がある気がする。いや、もしくは逆かなwちょっと似てる気がするのは俺だけかな?


さやかお嬢様のストイックさもカッコいいね!手段を選ばない泥臭さとか、怒りや悔しさを力にできる強さってのは見習いたいとこだね(*'▽'*)

こんなことを思いながら漫画読んでたらもうこんな時間💧明日はWES練とオトキミ練。どっちも来週末が本番だから集中しなきゃだね!


てことでもう寝まーす✋🏻

皆さんも楽しい一日を!

おやすみなさーい💤