吹奏楽祭!

吹奏楽のイベント、吹奏楽祭が終了(*´꒳`*)

数年検討して飛び込んだ吹奏楽の分野でしたが、長く準備してきた割に初舞台は全然思い通りにいかなくてモヤっと感でいっぱいです…orz

高校以来ドラムをずっと続けてるので、打楽器演奏やライブには多少の自信はあったんだけどなぁ、全然太刀打ちできないや。俺にはまだ大太鼓もシンバルもトライアングルですらうまく鳴らせない(´・ω・`)スネアなんてめっそうもないです…(´;ω;`)

先生の指揮にもうまく合わせられないし…。ダイナミクス感もイマイチ掴めてないし…。マレットの使い分けもわからない、チューニングもできない…。


はぁ…。


バンドとは違う難しさやこだわりがあって、色々やる事覚える事がたくさんあるしへこむけど、なんつーか、めーっちゃ楽しい!

あの時、天ぷら屋で沙織さんと出会い、WESを紹介してもらい、石川さんに引っ張ってもらって、入団させて頂いて、本当に良かったなぁとしみじみ思います♪

感謝(*´꒳`*)ありがとうございます(*´꒳`*)


今日メンバーさんが録音してくれたウチの演奏、人数の割にとても良く仕上がっていたな。何度聴いてもニヤけてしまう♪また明日からがんばります!