カバン

ゼロからモノを生み出すクリエイターの方々は尊敬してやまないんですが、今あるモノを修復して別の価値を付加するリペアーの方々も、同様に尊敬しております!


先日、俺の穴あきのカバンを見かねた友達が、手直ししてくれると言ってくれたのでお願いしていたんですが、今日それを受け取ってきました。


柄がお気に入りのカバンなので、穴が塞がってくれればそれで満足程度の感じでお願いしたのが、想像以上に良くなって返ってきてびっくり!ほころびの酷かった部分には新しく布を貼ってくれて、穴あきの部分にはボタンをつけてくれて、摩擦でほつれたとこは縫ってくれて…と至れり尽くせりで。元々お気に入りだったカバンがさらに大事なモノになりました♪もう感謝感激で(*'▽'*)

ホントありがとうございます(*´꒳`*)

価値を足すこと。

誰にでもできることじゃないから、是非これからももっと腕を磨いて笑顔を紡いでほしい!

今度はスティックケースを頼もうかなっと♪