没頭…。

やっべー‼︎もうこんな時間…。
相変わらずスロースターターな私。今夜も24時頃からやる気スイッチがオンしてもう大変!すっかり没頭してしまいました。

特に急いでやらなきゃいけないことじゃないけど、気分が乗ったらついつい始めちゃうよね!今夜はどうやら動画編集な気分だったようで。先日のライブ三昧ウィークに撮りためた動画たちを組み合わせて、勝手にライブ動画編集もどきをやってみてます。しかもIPhoneでwww

前から思ってたんだけど写真や動画編集アプリがやべぇ。めっちゃ楽しい♪こんなに高機能で無料だなんて信じられない!まぁ確かに課金しないとできないこともあるけどさ、今のところ使いこなせるレベルじゃないから俺には無縁なんだけどさ。ただ、デベロッパーさんがもっと良いものを開発してくれるように、課金してもいいかなとは思ってるんだけど…現実的な理由で今は無理orzごめんなさい(>人<;)
本当は、動画編集より先にやらなきゃならないことが山積みなんだけどさ、ちょっと行き詰まっちゃったので気分転換にのつもりだったんだけど…うーん。

まぁいっか!
明日はライブ観に行くんだぁ〜♪
とっても楽しみです(*´꒳`*)
皆さんも良い週末をお過ごしくださーい!
おやすみー♪