日々是感謝

こんばんは。
変な時間に起きてしまった私です。
何かの夢を見ていた気がするけど忘れました。とりあえず喉が痛い。

台風が通り過ぎて本島はまぁ一安心ですね。離島の方々はマジでお気をつけて。大した被害が出ないことを願っています。

さて、昨晩は初めて行ったライブバーアップステージで朝方まで先輩方のお話を伺ってました。大半が昔の歌や曲のアレコレな話で、その時代に生きていない俺にはいまいちピンとこないんですが、話してる先輩方はみんな楽しそうで。そんな姿を見てると羨ましくもあり微笑ましくもあり、まぁ素敵な時間でした。
今年に入って音楽との付き合い方を少し変えたら、今まで親しくしていた人が離れていったり、楽しかった付き合いに意味を見出せなくなったり、華やかだった世界がハリボテに見えたりと、これまでの環境がいかに自分の都合の良い妄想で作られていたのかってことに気づかされた。それはそれでいいし後悔もないけど、勿体なかったんだなーと今さら気づくことが多くて残念。ていうか残念に感じてしまうほど、今は音楽や人や環境ってことに向き合ってるのかもしれないな。最近は、状況が変わっていくことをデトックスだと思って受け入れるようにしています。今まで適当にしてたツケがまわってきたんだなと。で、もしかしたらそろそろ解毒も終わるんじゃないかなとも感じています。

なぜなら今年、新たに求めた場所が少しずつ馴染んできているように感じています。朝陽を浴びて身体が起きていくような感覚に近いかも。少しずつ体温が上昇し、瞳が開いて身体が動くようになっていくプロセスを、ゆーっくりじーっくり、と。なので今、音楽と音楽で拡がる世界が楽しくてしょうがない。これから新たに繋がっていく音楽や人とどんな環境を作っていこうか思い耽っています。

新たに出会い可愛がってくれてる皆様に感謝。
本当にありがとうございます(*´꒳`*)
もっと皆様の力になれるよう努力を重ねます!