Good Times Bad Times

そいえばこないだ湊さんのファンタスティックなドラムを観て、久々にツェッペリンを聴いた。まぁとはいえ、Sundewでカバーしてるのが一曲あるので、それ以外を久々に聴いたってことなんだけどさ。

そして思い出した。
そもそも俺は、ボンゾの叩くビートが好きなんだってこと。特にGood Times Bad Times ‼︎最高にカッコいい(*´꒳`*)イントロからエンディングまでずっと素敵(*´꒳`*)
知らない人はいないと思うけど、もしまだ聴いたことない方がいるなら是非聴いてみてくださいね♪

ちなみに、イントロのビートが個人的には一番好きです(*´꒳`*)実はスタ練時のウォーミングアップや、ライブの音チェックなんかのときよく真似て叩いたりしてます!が、全くもってあのノリが出せない…orz
ボンゾ偉大すぎるぜ!

ついでに、ボンゾリズムは好きだけどボンゾフィルはそんなに興味ないんだよね〜なぜか(´・ω・`)もちろんかっこいいんだけど、記憶に残るほどではない感じ。
てか正直、タム系のフィルにグッとこないんだよね昔から。スネアプレイとか上下コンボとかスティックトリックとか、そういう地味なフィルが好みです!ハードロックやプログレが好きだと公言してるのに矛盾してるなぁと自分でも思いますね(・_・;

まぁ毎日が矛盾の連続っちゃそうなんですけどねw
てことでおやすみー