Sundew LIVE !!

こんばんわ!
俺がドラムで参加しているバンドSundewのLIVEが決まりました!沖縄市ZIGZAGにて、7/20(金)23時頃からの出演となります。せっかくの金曜日にヒマなんだぜって方は、是非とも遊びにいらはいいらはい✋🏻
よろしくでーす(*´꒳`*)
ってか今週の金曜日なのか⁉︎びっくり!
アレコレ考えたり動いたりしてるといつのまにか日が経ってしまいますね…んーむ(´・ω・`)もう7月も中盤か…。

昨晩、ちょっと手相診れるってコがいたので診てもらったんだけども、どうやら自己分析はバッチリのようで、自分で思い描いてる通りの自分が手相にちゃんと出ていましたね。予想通りいわゆる楽天家です。まぁまぁ勘が良くて、自分で気づかずとも最良の選択ができるタイプ。どこで何しててもどうにか生きていける都合の良い人。多くは望まず浪費もしない。今見てる事物に疑問を持たず、深く悩まず気にしない。男女問わずモテるけど晩婚で遅咲き。まぁこんな感じ。
字面だけだと良い事ずくめなんだろうけどなんだかなぁ。予想通りすぎて凹む。特に、勘が良いってのは時に寂しく悲しいこともある。ってか嫌な予感がよく当たるんだよね…(´;ω;`)自分で思ってるだけなら妄想として捉えられたけど、まったくの他人に言われると現実味が増してより寂しく悲しいっすな…。まぁ良い予感もたまに当たるから、最近は、そういう数少ない良い予感を大切にして現実に変えていく努力をしてるけどね(*´꒳`*)

てことで今年の終わりには、自分の期待を超えるような良い事がたくさん起こるように、明日も週末LIVEもがんばるぞーっと!
おやすみなさーい✋🏻