ガッコ楽しす♪

こないだのSundewライブも楽しかた(*´꒳`*)
次回は8月になる予定!しばらくは地固めに専念しつつの活動になりそうだ♪個人的にはこれがバンド活動の醍醐味かな。ライブは目標であって目的ではないってのが持論ですね♪
ヒロさんカッコ良かたー(*⁰▿⁰*)
この夏も、おかげさまでなんだかお忙しくなりそうで楽しみでござんす。
Sundewとオトヤキミノイズはライブが決まってるし、BNPがそろそろ始動するし、WESも新曲の練習が始まった。就活もいよいよ本腰入れてかなきゃだし、勉強も佳境にさしかかってきた!PC作業に家の大掃除にガッコの課題にアレにコレに…。海も行きたい!BBQもしたい!夜空撮影にも行きたい!今さらモンハンしたいしジョジョ読みたいし…アレもしたいコレもしたい(*⁰▿⁰*)
ホント、ありがとうございます(*´꒳`*)
関わってるみんなに感謝です!

てことで、ガッコでチーム組んでるメンバーの後ろ姿をこっそりアップw
我々4人で卒業課題をクリアしなきゃなんないんだけど、正直なとこウチのチームはいわゆる落ちこぼれチームってやつで(^^;; 全員がど素人で何するにしても手探り状態。勉強した内容をあーでもないこーでもない、つーか誰も答えを知らないっていうね、残念な感じなんだけど、みんなで乗り越えてやるっていう団結力だけはどこよりも強くて、とっても心強く素敵なチームです(*´꒳`*)
実際の現場でも、結局手探りから始めることになるってよく聞くので、現実に近い状況で課題を進めてるってことなんだろうなきっと。がんばらねば!
みんなで就職するぞー‼︎‼︎

てことで寝まーす!
また明日も良い一日を(*´꒳`*)