Sundewライブ

こんばんわ!

俺がドラムで参加しているバンド、SundewのLIVEが決まりました!8/25(土)に沖縄市のZIGZAGにて出演させていただきます!ちなみに、今回からバンド名がHigh Bridge Societyに変わりますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

23時頃に出演予定なんで、ウークイ終わってヒマだなぁって方は是非是非いらっしゃいなさいな(*´꒳`*)


『Bile Splash !! vol.05』

CHARGE ¥500(ドリンク別)

OPEN 20:30

START 21:00


出演

・Blue Whisky

・MAKERS

High Bridge Society (Sundew)

さて、バンドとなんの関係もないんですが、実はわたし、ヘーチーマー味噌煮がサイコーに好き(*⁰▿⁰*)実家に帰るたびにリクエストするぐらいいつも欲してるww

おととい八百屋のおばちゃんからヘチマを二本頂いたので、早速ナーベーラー味噌煮にしました(*´꒳`*)

意外と大量に作れたのでめっちゃ上がった♪おとといから明日の朝までヘチマです♪

てかこの八百屋(実際は個人宅の無人販売)、種類は少ないけどめっちゃ安い!オクラが一袋15本~20本ぐらいで100円、ヘチマもぶっとくて長いのが2本で100円、プチトマトも1パック100円、みたいな(*⁰▿⁰*)

いつのまにできたんだろう…。この地域に住んで3年目に突入したけど、あんまり周辺歩いてないってことなんだろうな。ちゃんと探せばお得な何かに出会えるかもしれないなぁ。何気に沖大前は意外と色々揃ってるし!

そういや最近ガロもマルヒデも行ってないなぁ…(。・ω・。)


…寝ようwww

おやすみなさーい!