オトキミLIVE‼︎

こんばんわ!

俺がドラムで参加しているバンド、オトヤキミノイズのLIVEが正式に決まりました!8/18(土)に座間味島の座間味祭りにて演奏させていただきます!

今回オトヤキミノイズは、創作太鼓集団「心~SHIN~」と、きいやま商店のコピーユニット「ぴいやま商店」との三団体コラボで演奏することになりました。

わざわざ追いかけて観に来る方はいないと思いますが、もし観に来た方は絶対ひと声かけて下さい!一杯奢りますからwww

よろしくでーす(*´꒳`*)

近況としては、こないだ初めてGalaに行きました。めちゃオシャレでご飯も美味しいお店でした♪

Galaバンドも初めて拝見したんですが、前評判通りステキなステージでした!これまで、話だけは良く聞くしFBにもよく記事が出ててとっても気になってたバンドだったんで、今回ゆっくり見れてホント嬉しかったですね♪

個人的に、キーボードの方がすごく好きでした!歌上手だなぁと。あと、空気感が好きでしたね♪ハコバンなんで、毎日何度も演奏するからきっと飽きることもあるだろうし、そういうのが見え隠れするのが当たり前だと思ってたんだけど、全然そんなことなくて、むしろすごく楽しそうに演奏してるのを見て、つい釘付けになってしまいました(*´꒳`*)お綺麗でしたしね♪

あとドラムの方が、数年前に俺がスティックケースを失くした時、見つけて保管してくれてた恩人の方で、ちょービックリ!そしてそのエピソードをその方も憶えていたことが更にビックリ!沖縄のバンド界は狭いなぁー悪いことできないなぁーと再認識しました。

楽しい夜だったなぁ(*´꒳`*)