ただの日記

しばらくはのんびり過ごそうと思ってたし、実際のんびり過ごしてたつもりが、振り返ると色々あったや。


まず、俺のメインバンドBNPの初練習が無事に終わって、初めての割にとてもうまくいった!オリジナル曲だから成功も失敗も演者の裁量次第って状況に甘んじて、曲に対して逃げたりしない人たちで本当に良かった(*´꒳`*)早くステージに立ちたいです!

次に、Sundewのバンド名が変わってHigh Bridge Societyになりました。別に深い意味はなく語呂が悪いってことのようで。たしかに三十って呼ばれてたしねw 心機一転して新たに目標もできたし、フットワーク軽く動ける環境を作っていかなきゃだね!俺も頑張らねば♪

次に、オトヤキミノイズの座間味祭り出演が確定しましたね。これまで、なかなかメンバーの都合が合わず消化不良な曲もあったけど、今日最終リハしたら全然問題なかったどころかとっても楽しく演奏できて良かった♪あとは台風が来ないのを切に祈るだけだ(・_・;

次に、とあるライブイベントに出演する目的でミッシェルガンエレファントのコピーバンドに参加することが決まりました。メンバーがだいぶ好きなタイプの人たちでめちゃ楽しくライブができそう!

最後に、吹奏楽団WESに演奏会への参加オファーがあったようで、ふぁーてなったwww出たい出たい出たーい♪とはいえ、力不足は否定できないのでパーカス練もしなきゃね(^^;; あと、新人パーカスが入団するかもでめっちゃ嬉しい(*⁰▿⁰*)

こうやって整理してみるとのんびりしてる場合じゃないですね(^^;;


てことで今週もがんばろう俺w

そして座間味でのんびりしよう俺ww

おやすみなさーい!