座間味祭り♪

こんばんは!
座間味島めちゃ楽しかった(*´꒳`*)
青い空!青い海!白い砂浜!そして山w
意外と海より山の方が今年は印象的でした♪写真映えするのは海なので山は撮ってないけどさ、まさしくモンハンの孤島みたいな空気感だったよ山は。たぶん怪獣が住んでると思うな。うんうん。
そんな野外で早々と飲み食いして自由行動へ♪
港のすぐ近くに誰もよりつかなさそうな砂浜があったので、祭り前に行ってみたら足跡一つ付いてないプライベートビーチみたいな砂浜だった!だーれもいないので、半裸で楽しみました(*´꒳`*)たぶん全裸でも良かったかもなぁ。
で今年は夕方からの出演。
目がさめる青空もいいけど、ノスタルジックな夕刻も素敵でしたよ!今回も創作太鼓集団『心〜SHIN〜』と一緒だったので、アコウクロウの薄暗さと演舞がばっちり混ざり合って格好良さマシマシでした♪選曲も良かった!
もちろん我々オトヤキミノイズとぴいやま商店さんも、いつも通りブレることなくやりきりましたよ(*´꒳`*)
いやぁ〜また来年も行きたいなぁ(*´꒳`*)
ちょと眠くなってきたから、オフショットはまた次の記事であげようかな(・_・;