座間味祭り2

あれから結構日が経ってしまったなぁ。今更ながら座間味のオフショットを公開していこうかな(*´꒳`*)

ただのリア充自慢www

祭りのステージ終了後は、海遊びと旅疲れと飲み食い疲れでちょとダウン(・_・; 楽しんでるみんなを残して宿で夕涼みしてたら、花火がドーンしました。いつのまにかみんなも戻っていたので仲良く花火観賞からの飯!肉!BBQ♪

てな具合に夜は更けていったとさ(*´꒳`*)

で2日目は待ちに待ったビーチ!

心のみんなは、別のイベントに参加するとのことで朝の便で帰ってったので、オトキミ&ぴいやまさんで去年も泳いだ古座間味ビーチへ。ちなみに俺は多田くんとも以前来たので3年連続で通ってることになるね。

相変わらずのキレーな海♪

…ではなくなってた。

観光客の増加に伴ってだろうね、ゴミが多く漂っててとっても残念(´;ω;`)ゴミの大半はビニールの切れっ端やレジ袋。波が少し立ってたのもあって視界も悪く、ゴミがまとわりつくし海中が暗くてちょっと怖かったですね…。

とはいえめっちゃ楽しく気持ち良い時間でした♪

目が眩むほど真っ青な空と色とりどりの水着たちに、胸いっぱいになりましたよw

ありがとうございました!

16時の便で帰ってきた時には流石にヘトヘトで、港で即解散www

いやー楽しかった♪

来年も出たいです(*´꒳`*)