HBS LIVE

こんばんわ!

9/21(金)予定のHigh Bridge Society(HBS)のLIVE情報が出ました!沖縄市ZIGZAGにて23時頃出演です!今回のLIVE以降HBSはしばらく動けなさそうなんでまぁ遊びにおいでやす!よろしゃす(*´꒳`*)

なんで動けないかって?就活だよぉーwwwww


『Bile Splash !! vol.06』

CHARGE ¥500(ドリンク別)

OPEN 20:00

START 20:30


出演

・爽介

・ジョニーライヤーズ

・又吉ヒロ

・MAKERS

・High Bridge Society

まぁ正直な話、就職はのんびりやってるのであんまりバンド活動には影響してないんだけどね(^^;;

つっても、ガッコは今月で終わり。失業手当は来月で終わり。てことは、少なくとも今月以内には何か金を得る方法を考えなきゃなんないだよなぁ…_(┐「ε:)_…はぁ。

街は涼しくなって、ちょっと冷たい風が初秋の気配を運んで来るよ。切れぎれとした雲が空の高さを思い出させる。どんだけの距離を経れば辿り着けるんかな。振り向かない背中を追っては世界の広さを知る日々。いっそ全部放り投げて帰り道なんか忘れてしまいたいけど。

吸い込まれそうな9月~10月は、平静を保てない瞬間が多い。初秋の感傷的なアレではないと思うけどなんだろね、霞がかってるが後ろ向きでは無いイメージ。


とりあえず…早寝早起きして朝の澄んだ空気を吸い込む生活にシフトしていかねば!朝メシはもうそろそろ習慣化できそうだ♪その代わり夜お腹空くけどねw

お腹空いてるなうだけどねwww


では明日も実りある1日をおすごしくださーい!おやすみなさーい(*´꒳`*)