読谷は遠いっすw

こんにちわ!

アムラーが街を闊歩するOKINAWA、いかがお過ごしでしょうか。一説によると二度とステージに立つことはないと仰っていたそうなんで、昨晩観る事ができた皆さんは沖縄音楽シーンの歴史に立ちあったことになりますね!

やっぱり泣いちゃうよね、きっと…。

でもさ、一つの時代を切り拓いた類稀なる方なので、また別の場所で光り輝く時が来るだろうと思いますよ!その時までしばしのお別れですね(´;ω;`)

本当におつかれさまでした!

さて、先日我々はBNP練で楽しくハッスルしましたよ♪そもそもの曲が多重録音で輪郭が見えにくいんで、あれやこれやと手を変え品を変えして、どうにか四苦八苦しております。オリジナルバンドはやっぱり難しいなぁ…と感じるけど、自分自身レベルアップしないと納得できる演奏に達しないって感覚は楽しいっすな♪吹奏楽もしかり。これが、楽しい→まぁいいやに変わってしまうことが怖いね。俺が結構気分屋なんで、ある日突然そうなる可能性も多分にあるからなぁ…(ー ー;)適度にヌルく付き合ってかねばね!

で昨晩は懐かしい友達に会いに行ってきました!

はるばる読谷までw読谷遠いww

でも会いに行ったおかげで話がすんなり進んで、一気に具体的なことになってきて嬉しい♪11月の楽しみが増えました(*´꒳`*)やっぱり会って話すが性に合ってるな。文字のやり取りだけではイマイチ確証が持てないしめんどくさい。めんどくさくて確証も無いことに時間と気を取られるのは無駄よね!これも老害ってやつなんでしょうかねw

そんな感じで今日は吹奏楽二本と飲み会、たのしんできまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶