久々の日記

こんばんわ。

激眠かったはずなのに何故この時間に起きてるんだろう俺wwまぁいっか♪


明けましたね。おかげさまで年末年始とバタバタ楽しく過ごせて満足です。今年はなんだかとても良い流れに乗っている気がしてるので、身体は疲れてるけどアタマん中はずっと何をしようか妄想してますね。ホント、何を形にしていこうかな♪

まぁ一番は仕事だけどさw


だからこそ、ただ働くなんてつまんないので、自分で隙間を作ってうまいこと生活できるような仕込みをしたいなと。今あるスキルをどう使っていくか、そして今後はどんなスキルが必要かってのは、常に考えておかないといけないですよね。もちろんそのパートナー選びも大事なこと。幸いにも良縁が続いている…っていうか良縁に変えていけてる。なので、縁あって繋がってるみんなのためにも、何かみんなに恩返しをしていきたいなーとか常々考えてます。

…って明日のことばっか考えてたら、先日早速足下をすくわれました。


今年初のセッションの時、久々にステージ上で叱られました…orz あれは完全に俺が悪かったね。最近惰性でステージに立ってることに気付かされたなぁ。演奏しに来て曲覚えてないとかアレは本気で無しだな。お金貰ってるとかプロ意識だとか音色だテクニックだソウルだとか、俺にとってそんなのどーでも良いけど、テキトーに演奏して俺は楽しかったのかな?楽しいわけがないね。楽しくないのにやってる音楽なんてもう音楽じゃないしね。俺が一番嫌いなタイプのクソミュージシャンに、いつのまにか俺がなってて猛烈に反省致しました。

あの時あの場に居た皆さんには、本当にクソな思いをさせてしまって申し訳なかったです。気持ちを改めて、ちゃんと向き合って行こうと思いますm(_ _)m


さらに追い討ちをかけるように、その日の帰りは久々にキップ切られてもうた。今まで侵入禁止と思ってなかったとこが侵入禁止だったようで、パトカーのお世話になっちまいましたorz

未来のことに気を取られて、目の前のことをテキトーにするなってことだな、きっと。深く反省(・_・;

がんばります!

先日のオトヤキミノイズNEW YEAR LIVEに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

おかげさまで満員御礼、大盛況に終えることができました。内容としては一部反省点もあったけど、まぁあれだけ盛り上がったら大成功でしょう♪これに慢心しないで、もっとお客様に喜んでもらえるように精進していきますので応援よろしくです!

てもう2月か…。

早いなぁwww