おさらい日記

こんばんわ!

台風一過でなかなか涼しくなりましたね♪だがしかし週末はまた台風だって…しかも同程度の大きさだそうで。さらに、26号も産まれつつあるとの情報も。まだしばらくは気の置けない感じになるね。

我が家はベランダの仕切りが割れて大惨事でしたが、室内は停電も断水もなくまぁ快適に過ごしてました。ただ、携帯が通信制限かかってもうてネットに繋がるのに非常に時間がかかったな。家にはネット引いてないので携帯が頼みの綱なんだよね。とはいえその程度。

被害に遭った皆さんおつかれさまでした。

そしてインフラ復旧に奔走してくれた皆さん有難うございました。

さて、個人的に安室ちゃん引退から結構色々あったけど、先日の台風に吹っ飛ばされた感あるのでおさらい兼ねて徒然と。ただのおさらい日記ですのでヒマな方はどうぞ。

こないだ友達からピアス頂いた!かわいい♪

俺がネコ好きというのを考慮して手作りしてくれたようで。素直に嬉しいです(*´꒳`*)

ありがとう大事にします!

とはいえピアスはあまり付けないんだけどね(^^;;

あとHBSライブと打ち上げBBQしました。今年二度目の海はナビービーチで!

本当は毎年俺企画でナビーってるんだけど今年は無職ってことでやめにしたら、偶然会場がそこになったのでラッキーってことでシュノーケってきた♪曇ってたからあまり視界は良くなかったけど、波も始めは穏やかでいつもより遠くまで行くことができて大満足な日でした(*´꒳`*)メンツもバラエティーに富んでて楽しかったな。みんなと長く過ごせたのは嬉しかったですね♪

吹奏楽団WESには定演前なのに全然練習行けてない(ー ー;)

グロッケンもなかなか苦戦してる。あと一回の練習で大丈夫なんだろうか…心配(・_・;

ちなみに、実はWESとは別の団にもパーカッションのお手伝いで出てまして。楽奏という団なんですが、こちらはWESと違って大所帯。見た事ない楽器があったり読み方がわからない楽譜があったり色々勉強になりますね。


とまぁこんな感じかな。

あともう少しあるけど、これは次回に。

てことでおやすみなさい!